2016-01-01から1年間の記事一覧

Christmas

Happy Christmas Hoten Hitonokoe

ミュージカル"American Frontiers" の中で登場するのが、"Linda's Clarinet"。 主人公の名前が、Linda だから。

"American Frontiers" ライナーノーツ

1,2."American Frontiers" ミュージカル"American Frontiers" のテーマとして書いたもの。ゴスペル調のアレンジにした。 ミュージカル"American Frontiers"は私のオリジナル。 I wrote this music as the theme of musical "American Frontiers".I made this…

New Album !!

New Album is here!! https://itunes.apple.com/kh/album/american-frontiers/id1156857175 "American Frontiers" Hoten Hitonokoe

業務連絡

おい、チャゲアスのアスカよ ダメだぞ。勝手に聴くな。 君が無断で私の未発表デモ曲集を聴いていたというのは分かっている。覚醒剤をやりすぎて善悪の判断がつかなくなっていたというのは言い訳にならんぞ。 私にと私のレーベルに迷惑を掛けたのだから謝罪し…

業務連絡

大勢のアーティストが世界的なプロデューサーの未発表デモ曲集を無断で聴いてしまい、さらには私個人が書いた私的な手紙を無断で読んで、自作の曲を書いてしまったという事件は、一体どんな罪として表現すれば良いのであろうか。 さらには、それらのおびただ…

業務連絡

マイケルとプリンスの未発表デモを聴かせろと言っている。 この二人は私の未発表デモを無断で聴いていたわけだから お相子だろ。 どう考えても、お相子だ。 私の大事な未発表デモを無断で聴いていたアーティストは他にも沢山いるわけだがとりあえず、この二…

業務連絡

ポールの未発表曲を私だけに聴かせて欲しい。ポールだって、私の未発表曲を聴いていたわけだから、 お相子じゃないか。

業務連絡

マイケルの未発表曲を私だけに聴かせて欲しい。 マイケルだって、私の未発表曲を聴いていたわけだから、お相子だ。

業務連絡

マイケルの未発表曲を私だけに聴かせて欲しい。マイケルだって、私の未発表曲を聴いていたわけだから、お相子じゃないか。

業務連絡

プリンスの未発表曲を私だけに聴かせて欲しい。プリンスだって、私の未発表曲を聴いていたわけだから、お相子だ。

業務連絡

プリンスの未発表曲を私だけに聴かせて欲しい。プリンスだって、私の未発表曲を聴いていたわけだから、お相子じゃないか。

『人生3カ月更新説』の提唱

人間の顔は3ヶ月で変化する。これは各種証明写真のルールが証明している。そこで、年齢に変わる新しい尺度として、『人生3カ月更新説』を提唱する。これは例えば20歳であれば、1年につき4回 『己の顔を更新した』 と考えて、4回掛ける20年で計80回の更新と…

マイケルとプリンスの分まで頑張る。

Prince

I am shocked by the news that Prince died.Very shock. Very painful.I want to know what was the cause.The Purple Star has disappeared suddenly.

STARBUCKS

アイスコーヒーを飲むために、スターバックスで今年の新作タンブラーを買った。これで美味しく飲める。 iPhone 6 で撮影

レーベルの社長は忙しい。

レーベルの社長なので、ウチのレーベルの権益を守らなければならない。 いろいろ大変だ。

レーベルの社長だから活動する予定だ。

レーベルの社長なのでいろいろと活動しなければ。どこかに歌の上手い子がいないものか・・・

George Martin

Beatles のプロデューサーであったGeorge Martin が永眠した。90才であったという。天寿を全うされたといって良いであろう。Rest In Peace この人物は、稀に見る素晴らしいセンスを持っていた。デビュー前にデッカのオーディションに落ちたBeatlesの才能を見…

Mick Jagger は元気に過ごしているようだ。南米でのショーの成功を祈る。 次のツアーのステージではもし出来るなら、マイケルとデュエットした曲、"State of shock" をやって欲しい。この曲は好きな曲の中のひとつ。印象的なイントロのギターのリフとエモー…

Mick Jagger

Mick Jagger のツイートが去年の11月11日で途絶えている。まだ、キューバにいるのだろうか・・・ツイートして現況を伝えて欲しい。 https://twitter.com/MickJagger

2016年のスタート

『 Fun 2 drive 』で2016年も突っ走る。