2021-01-01から1年間の記事一覧

公演期間の最中に関係者が亡くなったとしても、 公演は続けるべきで、中止してはいけない。 止めたところで当人は戻って来ない。 悲劇が拡大するだけだ。 公演期間中は考えなくていい。 忘れるのではなく、とりあえず横に置いておく。 全公演が終了してから…

本の方も加筆に次ぐ加筆で超大作になりつつある。 これはライフワークだから必ず完成させる。

また良い曲が書けた。 歌手になりきってデカい声で何度も歌った。 こういうことが起きるから作曲はやめられない。止まらない。たまらない。

コロナワクチン予防接種

先月の28日にコロナワクチン予防接種【一回目】 を受けた。 すると体に異変が起きた。 以前よりも増して曲が書けるようになった。 全米No.1クラスの曲が書けた。 これならあと5回位は受けたい。

業務連絡

覚醒剤・コカイン等で逮捕され有罪になり前科持ちになったミュージシャン・芸能人は『もうやっていない。次に逮捕されたらその場で死ぬ。』という明確な宣言を世界中に発表・約束してから活動を再開しろ。 自分に都合の悪いことにはダンマリであいまいにした…

暴露本のラインナップ

さあ、暴露本のラインナップはこんな感じだ。 暴露本 国内編 第1巻 アップフロント つんく (私のデモを無断でばら撒いて、自分らの悪事がバレると、『騙されたー!!! 騙されたー!!! 』と責任転嫁して私に濡れ衣を着せて多大な迷惑をかけて恩を仇で返して業界…

吉幾三の件の続き 私は西暦2002年頃、 ゼティマ・アップフロントのつんくに 自分の未発表デモ曲を数曲 聴かせてあげた事があった。 しかしその際にアップフロントが 私の『但し、無断でつんく以外には聴かせてはいけない。 どうしてもという場合は私に許可を…