吉幾三の件の続き


私は西暦2002年頃、

ゼティマアップフロントつんく

自分の未発表デモ曲を数曲

聴かせてあげた事があった。


しかしその際にアップフロント

私の『但し、無断でつんく以外には聴かせてはいけない。

どうしてもという場合は私に許可をとるように。』

という趣旨の書面による注意事項

(以前にもここで取り上げた例の書面)

を厳守せずに、自身の事務所に関係する複数の

歌手・アーティスト

に聴かせてしまったのだ。


その一人が、吉幾三だった。

従って2002年か2003年頃以降の吉幾三の楽曲に私の影響が出ている。

 

一方、つんくの場合は2002年頃から濃厚に私の影響が出ている。

 

 

 

 

 

さらには、時間とともにここからソニーミュージック

まで拡大していった

訳だが・・・・・・・・

 


詳しくは、暴露本で。