2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽業界への重大伝令 私を悪者にして逃げたのはこいつらだからな。 永久に憶えておくように。 ①東芝イーエムアイ(宇多田ヒカル) からユニバーサルへ さらにはポール・マッカートニー、ストーンズへ ②アップフロント(つんく) からソニーミュージックへ さら…

今日は私のホームページについて説明しよう。 知っての通り、私には自分のホームページがない。 以前はあったのだが削除した。 ウィキもない。 これらは意味があって故意にそうしている。 どういう意味か? それは音楽業界内にいる狡猾でズルい奴を欺くためだ…

おい、宇多田 今何やっているんだ? 今日も昼間から飲んだくれているのか しょうがない奴だな お前離婚してないだろ あのメガネのイタリア男とは別れていないよな だからロンドンにいるんだよな 離婚というのは嘘だよな 極悪ソニーの奴が離婚したことにして活…

おい、桑田佳祐 示談交渉をしようぜ 金額を決めようぜ こいつ俺の曲を盗み聞きして 自分の曲を書いていたんだよ しかもこいつはタチの悪い奴で 俺にバレたら、俺が悪いと 音楽業界で裏工作をしていたんだよ 本当にとんでもない奴だからな もちろんA級戦犯だ