おい、宇多田 

今何やっているんだ?

今日も昼間から飲んだくれているのか

しょうがない奴だな

 

お前離婚してないだろ

あのメガネのイタリア男とは別れていないよな

だからロンドンにいるんだよな

離婚というのは嘘だよな

極悪ソニーの奴が離婚したことにして活動しろ

と言って来たからグルになって

そのフリをしているだけよな

本当に極悪な奴らだよな 

お前らは

 

 


ところで、今月22日は

お前の母親の命日だよな

日本に来て線香ぐらい上げろよ


それも嫌か

全く薄情だよな 

お前は

 

 

この母親が自殺した時

お前はこの事実を知ってから

何故かなかなか日本に来なかったよな


日本にやってきたのは

10日ぐらい後に

なってやっとだったろ


なんですぐ来なかったんだよ

 

その理由を言ってみろ

 

 

 

言えないよな

 

 

 

自分が自殺に追い込んだとはな・・・