2020-01-01から1年間の記事一覧

www3.nhk.or.jp 吉幾三の声で ♪ケーキもねえ!! チキンもねえ!! こんなイブやだ~~ こんなイブやだ~~♪ 吉幾三も無断で私の未発表デモ曲集を聞いて 自分の曲を書いていたんだよ。 アップフロント経由で。 詳しくは暴露本で。

www.shimotsuke.co.jp

町内会

町内会は地域住民の任意だけで 構成されている団体だから、 入らないことも完全に自由だ。 会費等支払う必要は無い。 住民税を支払っていればごみステーション等は 問題なく使える。 これは町内会とは全く関係無い事だ。 自宅に法律に無知な町内会の人間がや…

もしあれば読みたいのだが、 筒美京平さんの自叙伝は存在しないようだ。 この手の本は他人が書いたのではなく、 本人が書いたものに価値があるのだ。

期間計算フリーソフトで自分の地球滞在日数と時間を求めたところ 日数は今日までで 21124日 時間にすると19時までで 506995時間であった。 自分で感じた長さよりも、短い。 あと何時間ぐらい惑星地球に滞在出来るのであろうか

news.yahoo.co.jp 山下達郎が所属する事務所で不祥事が起きた。 記事の内容を読んでみるとかなり悪質なことがわかるが、このようなセクハラは芸能事務所であれば古今東西どこにでもあっただろうし、また今もあるだろう。 どこまでが合意でどこからからが不合…

米倉涼子が宣伝しているRakuten mobileにdocomo から移動しようと考えた。しかし、現在使っているiphone7がRakuten mobileでは使用不能と判明したため断念。 www.youtube.com

インターネットで車の任意保険の継続手続きをした。 チューリッヒを使っている。 支払いは、Rakuten card で一括払い。

news.yahoo.co.jp さすがは『佐野の藤原』の末裔だ。 見事な勝利 This is a great victory!!

日本で一番多い苗字・佐藤姓の由来は、佐野市ゆかりの平安時代の武将、藤原秀郷を始祖とする「佐野の藤原」とされ、現在、全国に200万人いる

news.yahoo.co.jp 日本で一番多い苗字の佐藤さんのルーツは、佐野市に有り。これだけでも佐野市は日本の新首都としてふさわしい。 市内に佐藤氏の神様・藤原秀郷の巨大神殿を建造しよう。 日本全国に200万人いる佐藤氏の4年に1回の巡礼の地としよう。 日本全…

www.city.sano.lg.jp

覚醒剤は人類にとって極めて危険なものである

覚醒剤は人類にとって極めて危険なものである ことを再認識しよう。 何故かというと、 覚醒剤は使用者の脳みその思考プログラムを変えてしまうからだ。 覚醒剤を一度でもやってしまった人間は 脳みそのプログラムそのものを書き換えられてしまう。 どのよう…

また覚醒剤で逮捕者が出た

www.nikkansports.com この記事によると「起訴は15日付」と書いてあるが、 通常逮捕されてから起訴されるまでには時間がかかる。 恐らくは、長尾大が逮捕されたのは槇原とほとんど同時期であったと思われる。 avexが逮捕された件を隠蔽していたのだろう。 こ…

さあ、実名入り暴露本の 内容をもっと加筆して 過激にしておかんと いかんよな 身に覚えのある奴は 震えて眠れ

『百聞は一見にしかず』

headlines.yahoo.co.jp 『百聞は一見にしかず』でこの映像を見れば状況が判る。 何もしていない無実の男が撃たれたのではなく、飲酒運転して逮捕された奴が過剰な抵抗をしたのが原因だ。警官だって命がけで仕事をしているのだから発砲するのは仕方がない。た…

If you watch Fake News @CNN or MSDNC, you would think that the killers, terrorists, arsonists, anarchists, thugs, hoodlums, looters, ANTIFA & others, would be the nicest, kindest most wonderful people in the Whole Wide World. No, they are …

Really sick to watch the Fake and totally Slanted News(?) coming out of MSDNC and CNN. It bears NO relationship to the Truth or Facts. They are merely offshoots of the DNC, much like the @nytimes and the Amazon @washingtonpost. Just like 2…

『Rakuten card』 サービスが始まってすぐ作ったから、もう既に何度か有効期限を更新している。 私は使えるところであれば必ずこれで一括払いをしている。 どこで使ってもポイントが付く。 貯まったポイントは市場で買い物に使える。 最近はプレジデントチェ…

もし、自分が芸能人でいたいと思うなら、自身のTwitter等のSNSでの『家族ネタと政治ネタ』は厳禁だ。何故かと言うと、そのどちらも世間の人間をしらけさせるからだ。 そもそも芸能人の使命というのは、世間の人たちに『夢や希望や楽しみを与える』こと。その…

音楽業界には悪い奴等がうじゃうじゃいる

音楽業界には悪い奴等がうじゃうじゃいる。 お前らはおれに多大な迷惑をかけても知らぬ振りして逃げるのだな。 そんな卑怯者に良い曲など書ける訳が無いからな!!! そんな小さい奴に良い曲が書ける訳が無いからな!!! 歌う資格も無いからな!!! ステージに立つ…

平成に咲いた悪の花の槇原敬之に厳罰を与えろ!!

headlines.yahoo.co.jp 東京地方検察庁に要望として、 極悪槇原に無期懲役(終身刑)を 求刑して欲しいとメールを送った。 東京地検には私の大学時代 (中央大・法学部)の 仲間がいるからな。 このようなことも可能なのだ。

平成に咲いた悪の花の槇原とSMAPを絶対に許さないからな!!

槇原敬之容疑者を逮捕 覚醒剤取締法違反の疑い 警視庁歌手の槇原敬之容疑者が覚醒剤取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されました。 www3.nhk.or.jp 良いニュースだ。 警視庁ありがとう。 お手柄だ。 おい、中居、木村、稲垣、くさなぎ、香取 何かコメントしろ …

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com ドイツのアウトバーンで300キロ出す 青春を取り戻す 『汚れた英雄』になる キタノ・アキオになる 30年間書き溜めた楽曲 ヨーシ 業界の暴露本も ヨーシ 今年も突っ走るぞ Go My Dream Never Stop