平成に咲いた悪の花の槇原とSMAPを絶対に許さないからな!!

 槇原敬之容疑者を逮捕 覚醒剤取締法違反の疑い 警視庁

歌手の槇原敬之容疑者が覚醒剤取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されました。

www3.nhk.or.jp

 

良いニュースだ。

警視庁ありがとう。

お手柄だ。

 

 

おい、中居、木村、稲垣、くさなぎ、香取

何かコメントしろ

 

 

悪は滅びる運命だ。

こいつらは私の未発表曲を無断で聴いて、

『世界にひとつだけの花』を作り、

私に多大な迷惑と不快を与えた。

謝罪しろ。

まずは謝罪だ。

謝罪しろ!!

謝罪しろ!!

 

槇原は私の未発表曲のデモを盗み聴きしただけではなく

曲の方向性・コンセプトまで盗んだというとんでもない悪党である。

しかもそれはこいつが1999年に覚せい剤で逮捕され

有罪判決を受けて、執行猶予期間中の事件であったのだ。

どこまでも腐りきった悪党だ。

 

 

 

 

 

 

さらには、

音楽業界で、槇原を擁護していた連中は

必ずこの件についてコメントを出せ

 

出さないと名指して次のステップに進むぞ。

お前らの悪事をバラすぞ。

謝罪させるぞ!!