NEW ALBUM 『 レディ・ヴェルサイユ 』


 





アルバム情報

              日本国内向け表記      海外向け表記

アルバム名        レディ・ヴェルサイユ     Lady Versailles

アーティスト名      人乃声 歩天         Hoten Hitonokoe

Copyright(C)2012 bigylemon

リリース予定日 2012/12/15


アルバムの説明

1tr. レディ・ヴェルサイユ (strings version)
2tr. レディ・ヴェルサイユ (girls chorus version) take1
3tr. レディ・ヴェルサイユ (girls chorus version) take2
4tr. レディ・ヴェルサイユ (girls chorus version) take3

   荘厳で華麗なヴェルサイユ宮殿をイメージしました。
   『ベルサイユのばら』もモチーフになっています。

   この曲の中で登場する女の子たちは、実在しません。
   まるで彼女たちが歌っているかのように、創りました。

5tr. ママの歌 (take1)
6tr. ママの歌 (with guitar version)
7tr. ママの歌 (take2)

  幼い子が母親を慕うイメージ。
  誰にでも有る、幼き日の思い出を表現しました。

  この曲の中で登場する女の子たちは、実在しません。
  まるで彼女たちが歌っているかのように、創りました。

8tr. Serenade (versailles version) take1
9tr. Serenade (versailles version) take2

  この曲の中で登場する女の子たちは、実在しません。
  まるで彼女たちが歌っているかのように、創りました。

10tr. Romantic Starry Flight (versailles version)
 
  曲に深みを加えたバージョンです。