www.youtube.com

 

 

 

真昼間から違法ドラッグをやって路上で座り込んでいる連中を見ていると、まるで182年前のアヘン戦争当時の中国人を見ているようだ。こんな連中が今後まともに働きだすとはとても思えない。アメリカは確実に病んでいる。民主党政権が生んだ副産物と言えよう。せっかく前政権のトランプがメキシコ国境に壁を作ってアメリカ人を麻薬から守ろうとしたのに。

 

中国はアヘン戦争で痛い目に会ったから、同じ過ちを犯すまいと麻薬取り締まりに躍起になっている。確かに、国民が麻薬でラリって働かなくなったら国が崩壊してしまうからな。

 

 

 

 

 

おーい、槇原とアスカはどう思う?

 

 

 

 

 

 

「別に・・・気持ち良いから、No problem (ノー・プロブレム)

 

 

 

 

だろうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

だろうな。