音楽


音楽業界という所は悪い奴らばかりいる。


私のデモ曲を盗み聞きするだけではなく、
私が書いた手紙やメールでも平気で回し読みしやがる。

 

全ては分かっているからな。

まずは謝罪をしろ。

話はそれからだ。

 

 

 

 

 

ソニーミュージックアンジェラ・アキは、私のデモ曲だけではなく、私が私的に書いた手紙までも盗み読みしてそこからヒントを得て曲を書いた。


「手紙 拝啓 十五の君へ」という奴だ。


そうだよな?
  
アンジェラ・アキ

そしてA級戦犯のこいつの担当プロデューサー

さらにはソニーにデモを無断で渡した

芸能事務所・アップフロントの奴

 

全ては分かっているからな。

まずは謝罪をしろ。

話はそれからだ。