The Next New Album

アルバム情報

      日本国内向表記        海外向表記

アルバム名  SKY AND SEA         SKY AND SEA

アーティスト名  人乃声 歩天        Hoten Hitonokoe

Copyright(C)*2013 bigylemon




アルバムの説明 『 SKY AND SEA 』


空と海を舞台にした楽曲を、収録しました。



『 朝の浜辺 』

この曲は、2003年に創りました。

朝の浜辺のフレッシュな空気感をイメージしました。


concert hall version

original version




『 日本のTSUBASA 』

この曲は、2002年に創りました。

青い空、白い雲、まばゆい太陽の光、暖かな風、新鮮な空気・・・。

翼を羽ばたかせて、夢と希望に満ちた新天地へ飛んで行く

というイメージの歌です。

original version

concert hall version take1,take2




『 Wing 』

original version

concert hall version




『 ヨコハマ港からの旅立ち 』

この曲は、2002年に創りました。

横浜港国際客船ターミナルからの、午後の旅立ちを

イメージした歌です。

original version

concert hall version




『 REMEMBER ME 』

この曲は、2002年に創りました。

卒業と、お別れの歌。

『私のことを、いつまでも憶えていて』

と悲しむ少女を表現しました。


original version

concert hall version